摂津市会議員あんちゃんが行くNEO

日本共産党摂津市会議員 安藤かおるのブログです。

テレビを観てると血圧上がるわ!第54回TM案内で怒りの声集まる

地域の集会所を2ヶ月に1回のペースで回って開催するタウンミーティングの案内をしていると、最近とみに怒りの声をぶつけられます。

 

「政治家は平気で嘘をつく!」

「みんなにばれてるのに平然としてる!」

「あの人がテレビに出てくるとテレビを消す!」

「テレビ観てると血圧上がるわ!」

 

まじめに暮らす庶民は、安倍政権の嘘やごまかし、開きなおりに怒り心頭💢

 

「共産党、しっかりやりや!」

 

そんな声をぜひ、タウンミーティングへお持ちください。

 

ざっくばらんに楽しくまじめにお話ししましょう。

 

第54回タウンミーティングin鳥飼 は、

 

6月7日(木)夜7〜9時

市立第35集会所(新鳥飼公民館南、アベリア公園内)

 

にて開催します。もちろん入場無料。予約不要。

 

お待ちしてます。

 

f:id:shiroanchan:20180602174243j:image