摂津市会議員あんちゃんが行くNEO

日本共産党摂津市会議員 安藤かおるのブログです。

新しい時代をより前へ と誓い合う新春のつどい/日本共産党摂津後援会

党史上はじめて他党の代表が出席し挨拶し、市民と野党共闘の新しい政治を生み出す展望が示された党大会から4日。

摂津の党と後援会新春のつどいに多くの市民が集まりました。

 

村口くみ子大阪7区予定候補、増永わき市会議員は党大会の疲れからか、体調を崩して欠席しましたが、清水ただし衆議院議員のユーモアいっぱいの国会報告で大いに盛り上がりました。

f:id:shiroanchan:20170123003531j:image

 

恒例となりつつある地域、業者、女性の各単位後援会の川柳による抱負等の発表もストレートあり、変化球ありで笑いが会場を包みました。

f:id:shiroanchan:20170123003730j:image

 

来るべき解散総選挙、秋の市議選ともにガンバロー‼️

f:id:shiroanchan:20170123003602j:image