摂津市会議員あんちゃんが行くNEO

日本共産党摂津市会議員 安藤かおるのブログです。

キュッと気引き締めねば…ネッ‼️

昨夕からアレ?と思いながら、まぁ、事務所か市役所の控え室に置き忘れたんだろうとタカをくくっていました。

今朝になって、きっとあるだろうと思われる場所を捜索開始したところ、見当たらない。

あちこちに電話して探してもないっ!


お金だけでなく、免許証、カード、明日の行政視察の切符まで入っている私の茶色の長財布がないっ❗️

これは、大変なことになってきたぞっともう一度だけ、思い当たる場所を一回り。でも、ないっ。

グッタリ肩を落とし、諦めて戻った控え室で自分の椅子に座ろうとしたら……

f:id:shiroanchan:20150528021223j:image
ありゃりゃっ!
こんなところに❗️

ありました。見つかりました。
ほっとしました。
すっきりしました。

これで、明日の行政視察に気持ちよく出かけることができます。

文教常任委員会の視察は、明日28日に鳥取市で中学校部活動のガイドラインについて、明後日29日は出雲市でコミュニティースクールについて学ぶことになっています。

キュッと気を引き締めていこまいか!