摂津市会議員あんちゃんが行くNEO

日本共産党摂津市会議員 安藤かおるのブログです。

40周年記念新八防自治会の納涼大会

天気が心配された23日、新八防自治会の納涼大会は朝の準備から夜の本番まで無事開催することができました。

今年の納涼大会は40周年記念大会。

かき氷、おでんにお楽しみ抽選会など例年にないイベントも好評でした。

私は今年、実行委員長の大役を仰せつかり大変でしたが、役員さんや班長さんはもちろん自主的にお手伝いをしてくれる会員さんも多く無事終了。

終了間際の土砂降りで、慌ただしい閉会となりましたが楽しいお祭りでした。

翌日24日の朝は、これまた、みんなで力合わせて片付けです。